SCREW in store event at HMV栄 | 憂鬱の塊-BAD NOISE-

憂鬱の塊-BAD NOISE-

Sadie、SCREWを応援しているネガティブ思考者のブログ。


久々のイベでテンションおかしかった。
ただ毎度のことながら腹痛が大変でした。

並び順がいつもと違って新鮮だった。
こんな感じ
ジン|ルイ|鋲|マナブ|和己

最初が和己さんってダメでしょ!
イケメンすぎて撃沈★
おはようからの挨拶が盛り上がりました(笑)
お願いしたポーズをしてくださいました(*´ω`*)
最高に可愛いかったですすす
最後の手紙で頭ポンは萌えすぎます!(*´ii`*)

私がジン君宛に書いた手紙を鋲さんがマナブさん側に置いたときは焦りました…!
悪戯っ子も可愛くてよろし♪

ジン君の番になってやっとホッとしました。
手紙の女の子の笑顔と比べあいしてる姿がもう…!

ごちそうさまでした☆