ペンタゴンインスト&名古屋デート♡ | にっき

にっき

好きな歌詞と日常


今日はあみちゃんと
名古屋デートでした💓

大須と栄に行った🙌

{4311379F-A3D0-4EB6-A9FF-206F565DC658:01}

{6B7F68FB-45D3-445D-9C07-B6A3DCC35608:01}


ライカに行ったらなんと
ペンタゴンがインストやってて
急遽参加しました(´つヮ⊂)ウオォォwwww

ふぁ可愛すぎ💢
ちーさまイケメンすぎ💢💢💢

トーク面白かったし
6ショット撮れてほんとに
幸せでした💕

{C327FEA2-C6BA-48F4-BF09-5D7588DA5CC1:01}


6ショット撮る時ゆとりさん達が
わちゃわちゃしてて煩くてw
そしたら撮り終わった後
ちーさまが『おいお前ら
うるせーぞ!笑』ってw
笑ったwww

あみちゃん待っててくれてほんと
ありがと 😭😭😭😭💓

終わった後もしばらく至近距離で
ペンタゴンのみんながサイン
書くところとか眺めてた(›´ω`‹ )♡
私たちだけ(›´ω`‹ )笑
すれ違うときちーさまが私を見て
ニコってしながら会釈してくれた
嬉しすぎる優しすぎる💓

そしてその後はサイゼで
お昼食べてからのプリ撮った!

{A9B63B26-2A3B-4E34-8124-176937F5A26E:01}

{CF7D75DA-ACDB-46ED-947B-32C97565F5B5:01}

{ECB35FD6-E92B-4A16-BB17-9BEEEC3A95C7:01}

{58D6786C-63CF-4033-B207-3A580AA682BA:01}

そのあとfiveStarsとジールで
冊子&フライヤー回収  💪✨

そんな感じで1日終わりました!

まさかインスト参加できると
思ってなかったからほんと感動!!!!!

幸せな1日でした💓

ありがとうございます 😭😭😭😭💓