飼育4日目 | 白文鳥2羽と・クリーム文鳥の雛から飼育!

白文鳥2羽と・クリーム文鳥の雛から飼育!

白文鳥、雛が成長しこれからクリーム文鳥、雛から成長までを
家族で協力して頑張って行きます。

今日で我が家に来て4日目
前回の日記で みおさん・きぃさん・ayu( ・⊝・)chun!さんから
貴重なアドバイスを頂きありがとうございました。(=⌒▽⌒=)

何となく私も白文鳥さんもお互い慣れて来ていい感じ。

このまま成長して欲しいなと思っています。


昨日、今日と朝7:30分に籠から取り出し
重量測定19g!順調?まあ変化なしなのでヨシ!

昨日の餌時間:7:30・12:30・17:30
今日の餌時間:7:30・11:30:15:30・19:00

ちょっと餌の時間や回数が平日は不規則になってしまうな~!
いいのかな~?
今週は今日と同じく一日4回、餌をあげれる予定。


こんな感じで生活しています。


餌欲しさにジャンプ。ビックリ!


そろそろゲージに入れないと駄目かな~?

今夜、家族で白文鳥さんの名前を決める日です。