先月28日

夫婦ともに有給休暇を使って

前日の夜から出かけました


途中仮眠して安全運転で

静岡県焼津へ向かいました

お目当ての一つは

👇🏻


海鮮食べること


この日は、静岡に

線状降水帯笑い泣き


日頃の行いが

あかんちゅうことかも知れません滝汗滝汗滝汗




目的地に到着しましたが

雨がすごいから

濡れながら走りました滝汗


こちらは、漁港で働く人も利用する

食堂で平日は7時から営業されてます




お目当ての焼津定食はやってない笑い泣き


一番人気の海鮮丼と

まだこの季節だけど

あった生桜えび生しらす定食をチョイスしました


チケットを渡すと

出来上がったら呼ばれて

取りに行くスタイルです。


あいにくの雨で

お店はがら空きです

8時ですから、普通でも空いてるのかもしれませんが


☝️1番人気の海鮮丼

ご飯は酢飯か普通のご飯が選べます

ただ酢飯は先着15人だったか忘れましたけど…

もちろんこの日は

余裕で酢飯をお願いしました




☝️生桜海老と生しらす定食



大雨の中

頑張って来た甲斐がありました照れお願い


生しらす美味しかった{emoji:023_char3.png.爆笑}