カニバスツアーの食事です♪


私たちのツアーが1番乗りでした☝️

他のツアーの方も後から到着しましたが

大広間の半分程度でしたから

この日は空いてたようです


食事の後は温泉入ります♪


まずは乾杯🍻

現金払いで中瓶ビール600円


茶碗蒸し




邪魔くさいから

先に身をほぐして一気にいただきました








最後は雑炊をいただきました❣️

ごちそうさまでした




後は温泉に入って宿を出ました

二時間半くらい時間あったから

温泉で温まりましたー♪


そして、宿を後にして


近くのお土産もの屋さんに寄り


これは、ツアーと土産もの屋さんの

決まりみたいです♪提携っちゅうやつでしょうねー


帰りに観光で天橋立へ


こちらもお土産もの屋さんと

どのバスツアーも提携されてるようでした






結構船が通るんですね口笛