はみいの家行きましたドキドキ
今日もたくさん甘えて幸せだったドキドキキラキラ

いつもより遅くなっちゃったけど、着いたらなんと

☆年上彼氏☆りゆうとはみいのlove02ブログ-091123_1514~01.jpg

はみいがルームメイトぼこしてた。

見事なまでのフルボッコwww
どうやらドンキで2つグローブ買ったらしく、はみいはウキウキでルームメイトをボコボコにしてましたにひひ

手加減してあげて、少林寺拳法初段様にひひ

苦笑いしつつシカトしてはみいのベッドに潜り込みうごうご。
すると、いつもはみいはりゆうにくっつきにやってきますドキドキ
今回もそれかと思ったら、

『はい、りゆうもグローブ着けて!』

と、青いグローブを無理やり着けられて汗
しょーがないなー汗と、2人で軽めのスパーリングパンチ!ドンッ

格闘技は全く未経験ですが、はみいいわく

『お前相変わらずキレのあるパンチ出すよな!パンチ来ると男を感じさせるもん!』

と言っていましたニコニコ

嬉しくないからッビックリマークビックリマーク汗

部屋に戻るとドラゴンボールのゲームやろうと。
しかしPS3が調子悪くて読み込まなくて、修理に出すことに汗
はみいはPS3をずっと解体しようと奮闘していましたが、諦めてふてくされてました☆
かわいいドキドキ

りゆうに甘えだして

『りゆたーんドキドキかわいいなぁもうビックリマーク

ガツンッビックリマーク

…うん、嬉しいけど壁は殴んなくていいよドキドキ

お腹空いたってなって、りゆうがシチュー作りましたビックリマーク

☆年上彼氏☆りゆうとはみいのlove02ブログ-091123_1739~01.jpg

男共は横で口出させてほとんど1人で頑張ったビックリマークパンチ!

具材は、たまねぎ、じゃがいも、にんじん、ベーコン、ウインナー。
意外に普通においしかった☆

はみいが、あだなの頭文字『キ』型ににんじん切って入れましたにひひ
かわいいなぁドキドキ

食べ終わったあとはみいたちはまたスパーやり始めて、りゆうはベッドでゴロゴロ。
汗だくで帰ってきてベタつく手でつねられたビックリマーク

『りゆたんシチュー作ったのードキドキおいしかっ☆○◎◇■△▼※〒ドキドキドキドキ(←聞き取り不可能)』

で、流れに任せてあーでもないこーでもない☆
昨日しなかったから、ちょっと激しかった(^_^;)

また8時頃まで2人で爆睡ドキドキキラキラ
りゆうのよだれの嵐にひひ

で、またチャリ2ケツで送ってって貰いましたドキドキ

3日間連続で会えて、本当に楽しかったし嬉しかったドキドキ
相変わらずはみいへの愛を感じたりゆうでしたドキドキキラキラ