お祝いしてきましたビックリマークドキドキキラキラキラキラ

最初行った時はみいまだ寝てて、布団に侵入してうごうごしまくって起こしましたにひひ

はみいは二段ベッドなのですが、最初見た時上にいなくてあせる
下で寝てるはみいを踏みそうになったにひひ

で、起こしたあともしばらく2人でうごうごして、はみいが腰痛いのでマッサージキラキラ

はみいの朝ごはん兼りゆうのお昼ごはんで、近くのラーメン屋にビックリマーク
その帰りにコーラとか買って帰宅キラキラ

はみいの家にネットが繋がったので、シャッフルにマイケルジャクソンとQUEENの曲を落として貰ったんだけど、出来てなかった…orz

その後まで粘って、夕方前くらいにはみいにプレゼント渡しましたドキドキキラキラ

片ピだから穴デカくないと無理かと思ったけど全然大丈夫で、さっそくはみいが着けてくれましたドキドキキラキラ

☆年上彼氏。りゆうとはみいのlove02ブログ☆-091115_2108~01.jpg

似合ってるし、喜んでくれたみたいで嬉しいドキドキキラキラ

それでもツンデレ発揮のりゆう汗

『別に着けてくれなくてもいいし』

と、ツンツンしてたら(←)

『りゆたんから貰ったから、嬉しいから着けるんだよドキドキ

だってビックリマークキラキラキラキラ
もーッビックリマークはみい大好きーッビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

りゆうがツンデレになったかどうか最近わかってくれたから良かったドキドキ←をい

で、一緒に納豆巻き作って食べたドキドキキラキラ

すっごい楽しかったよドキドキキラキラキラキラ

大好きな人の誕生日祝うのって、なんで自分のことよりも嬉しいんだろうね☆

本当にいい誕生日でしたドキドキキラキラ

来年もまたお祝いしてあげたいなドキドキキラキラキラキラ

大好きだよ、はみいドキドキドキドキ