昨日もはみいと電話しましたドキドキ
バイトから帰ってきて、ピザ頼んで食べて、漫画読んでたら知らない内にはみいから電話がビックリマーク
だけど、サイレントにしてたから全然気づかなくってにひひ汗
30分経ってから、りゆうから電話しましたあせる


電話した時、はみいはグランドセフトやっててビックリマーク
電話ではみいがゲームやってると、ほとんど会話無し…汗

無言で何も話さないか、りゆうが何か言ってもはみいが聞いてないか、はみいがゲームの解説するかで終わりますにひひ汗

でも、それでもはみいから電話があるのが凄い嬉しいので許せますドキドキ
たまに、むぅ~汗とはなりますが(笑)

はみいからは毎日のように電話があるので凄い幸せドキドキ
それだけでもりゆうは愛を感じますドキドキ
こまめな人じゃないし、どうでもいいことは本当にどうでもいい人だからf^_^;

だから、まだまだ本当にりゆうのこと好きでいてくれてるんだなぁって、はみいから着信がある度に感じますドキドキ
りゆうから電話して、出れないとちゃんと後から電話してきてくれるしドキドキキラキラ

本当に大好きですドキドキキラキラ

で、明日日曜日はみいが休みなので家に行くことを約束しましたドキドキ
たまにしか会えないから嬉しいドキドキキラキラ

今日もきっと、仕事の前と後に電話くれるんだろうなドキドキ

はみい大好きドキドキキラキラ

そんなこんなで、はみいからの電話が大好きなりゆうでしたドキドキドキドキ