アイドルお宝くじ! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


{360C77E2-7D14-4811-A7DA-6BD5D1930624}

今日は朝から
マーキーさんの取材を
してもらいました!


朝からライブの話をして
「今日のお宝くじもがんばってね」
と言われたので
朝から気分がよかったです。




そして夜は
アイドルお宝くじパーティーライブ
でした


来てくださったみなさん
ありがとうございます!!



まずはダンスやってから
BANDPASSPO☆でお届けしました!



カバー曲は学園天国。

みなさんが声をたくさん出してくれたので
すごく楽しくて
ノリノリでしたーーー!!

ありがとうございます!




そのあともBANDPASSPO☆で
たくさん曲をやって
盛り上がってみんなで
最高な空間を作れました!!

本当に最後まで残ってくれた
みなさんありがとうございます!


終わった後にクルーが
たのしかった!よかった!
って言ってて森まで嬉しくなっちゃった!


このアイドルお宝くじパーティーライブは
前回対戦をして1位を取れなくて
とても悔しい思いをしました。


今日は競うことはなかったけど
1位を取る勢いでがんばりました!!


しかもこのパーティーライブは
すごくPASSPO☆にとって
成長できる場所だな
とも思いました。



本当に素敵な場所です。


これからもアイドルお宝くじさんの
力になれるように頑張っていくので
みんなもぜひ
お宝くじに出演するときは
応援しに来て
盛り上げて欲しいです!!



今日はすごくたのしかったー。


パッセン引っ張ってくれてありがとう!

どこにいても見えるよー。