オトループさん! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{89D45996-2FB8-4297-AFA0-4AD978DA005B}

流田projectさんにいただきました!



今日はオトループさんのリリースツアーに
BANDPASSPO☆として
出演させていただきました!!


オトループさんとは初めましてだったのですが
ベースの吹原さんは
前にアイドルの対バンで
BANDPASSPO☆をやるときに
見に来てくださってました!!!


数ヶ月前から
PASSPO☆のことをちゃんと見てくれて
本当に嬉しかったです!


オトループさんのライブ
歌詞と演奏がとても感動しました。


これからどんどん回っていくみたいなので
近くにいる方はぜひ
遊びに行ってみてください!!!




そして流田projectさんとも
初めましてでした!


初めましてなのにも関わらず
paletとPASSPO☆が仲悪いっていう
大嘘をつかれました。笑


でもPASSPO☆の話してくれて
嬉しかったです!笑



オトループさんも
PASSPO☆のこと調べまくってて
若干怖かったですけど
嬉しかったです(笑)




そんなこんなで
新人なBANDPASSPO☆に優しくしてくださった
お二方とファンの方々
本当にありがとうございます!!


すごく楽しくフライトができました!!



またぜひ少しでも楽しかったなって
思ってくれた方は遊びにきてほしいなと
思います!!!





明日は名古屋に行きます!

まってろー!な!ご!や!