リリイベ週初日〜 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{F08D06F9-DF28-475C-82CF-99CF97177165}


今日はたくさん寝た〜!
ひさびさにたくさん寝た〜!


すごい幸せだった!

\目覚ましをかけないで寝る幸せ/

本当にすき!!!





そんな今日は夕方からリリイベでした!


ヨドバシカメラ吉祥寺店に
集まってくれたみんな本当にありがとう!


マイノリティーヒーローとか
ステージがガタッてなって
びっくりしちゃった!



みんなも心配そうにみてたね(笑)

実際まじ怖かった(笑)


でも最初にステージがズレて
最後にステージが元に戻った奇跡だった。


たのしかった〜!!




今週は毎日リリイベがあるので
アルバム曲をたくさん
聴きにきてほしいね(*´∀`)♪



明日は
19:00〜高田馬場音部屋スクエア
にてリリイベです💗


明日はBAND PASSPO☆!
見たことない人はぜひ見にきちゃって!







そしてそして夜は
H.I.Sさんのイベントに
出演させていただきました!



本当に本当に嬉しかった!!



PASSPO☆は7年間
空と旅をコンセプトにやってきて
こうやって
このイベントに出演できること
なによりも嬉しかったです!!!


遅くまで残ってくれた人
本当にありがとう!!!!!!
嬉しい!!!



今日もたくさん歌って楽しかったなぁ。



また会う人はまた明日(*´∀`)♪