サンシャイン池崎 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{B79AD17D-94F7-46F2-8F8B-517D2C45221C}

SHOWROOMで
サンシャイン池崎やったんだけど
どうだった?笑

とにかくよくわからないから
テンション
たかーくたかーくたかーく
しました!!


自己紹介がくどいんだよね?
あとで動画見たらなんかおもしろかった。


もりは
芸人さんのことは
全然詳しくはないんだけど

ガキ使とか有名な番組とかで
出てたら注目するタイプ。


まさに
サンシャイン池崎さんも
知ってはいたけど

年末のガキ使で
出てたからちょっと気になった。笑


テレビってすごいね!

今日もたのしかった!


見てくれた人ありがとう!



100グラム600円のサラダに
びっくりしたもりでした!