あっとゆーまの1日でしたん | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{9266E48F-B246-46E3-A2A3-95D8B59A7750}


今日は大阪のリハしたよ〜!

久しぶりの曲に苦戦しまくった、、(@ ̄ρ ̄@)
でもみんなに楽しんでもらうためにがんばったよ!!

あとちょっとだけ、本当にちょっとだけ変えたところとかあるから前回まで来てくれたパッセンジャーは、比べてみたりしてみてね( ´∀`)

あとギミギミactionの振り確認して、
改めていい歌、いい歌詞、いい振り付けだなって思いました)^o^(



はやくみんなに披露したいよ〜!!!


10月8日@東京ダイバーシティ
10月9日@大阪ESAKAMUSE(ツアー)

近くだと、ここが初お披露目になるのでチェックよろしくお願いしますっ!!


衣装も初お披露目になるから楽しみだね!
早く見せたいし着たいなぁ( ´∀`)






そして、そして、
そのあとはパッセン会議の打ち合わせ。

いろいろと頭を使って考えてきました!!!




そのあとは、
楽しい楽しい打ち合わせ♡

考えるだけでドキドキわくわくしちゃう〜(*´-`)

まだまだ全然言えないけどね〜!!!笑





そして、ポテリッチの撮影!

みんなで「絶対にポテリッチ勝ちたいね!」って話してたんだ(*´-`)






やっぱり負けたくないし、
中間発表して1位かもしれないけど、
まだまだ時間はあるし追い上げて来る可能性もなくはないから周りにたくさん拡散して欲しいです(*´∀`*)



だから、
みんなが毎日やっている時報をリツイートして拡散してくれるととても助かりますd( ̄  ̄)


今もみんなたくさん買って投票してくれてとてもとても嬉しいです!
ありがとうございます!!!!



まだまだ気を抜けないけど
動画とか上げて少しでもPASSPO☆面白いな、投票したいなって思ってくれたら嬉しいです!!


がんばるぞおおおおお(*´∇`*)






そして、U-REALM行って本日終了〜。


濃い1日でした!
たのしかったーー( ^ω^ )!!



明日も頑張ろう!もりも頑張る!!💪