ツアー初日@高崎clubFREEZ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



{A2915DD8-E8F1-434C-94BB-5E8989C74586}


今日はPASSPO☆の未来左右ツアー初日でした!
@高崎 club FREEZ

1部も2部もギャンギャーーーンにたのしかった!



そして、
アンコールではサイサイちゃんに作ってもらったラブリフレインをやったんだけどサビの振りをみんなが徐々にやってくれてるのを見て、すごく嬉しかったです\(^o^)/


ありがとう!!



さらに!
11月23日にニューシングル「ギミギミAction」と「ラブリフレイン」の両A面での発売が決まりました!!!



わーい!!!


10月8日のリリイベ初日で新曲の初お披露目で、

次の日の10月9日の大阪のツアーで新曲の衣装の初お披露目になります!!!!


なので、バチェロレッテの衣装はもうすぐで見納め…

夏はとてもお世話になりました!!


またかわいい衣装なのでそちらもお楽しみ〜!!




ってことで、
ツアー初日たのしすぎたーーーー!!!!


ソロユニットコーナーとかも、
1部では愛ちゃんとDear my friendsをやって、
2部ではYOUを1人で歌わせていただきました!!


今回もふざけてたり本気でやってたりするんですがこの調子で楽しく、成長していきたいと思います〜!!!

ツアーグッズもたくさんゲットしてくれてありがとう!!!


よーーーーし!
このまま楽しんでいくぞーー!!!!