ただいま〜 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{DC512379-9CEB-453C-A7AA-80DDD20BB39D}


上海からただいま~!!

まずは、昨日改めてありがとうございました。
@JAM in 上海に出演させていただきました!


@JAMでこうやって海外に来るのは2回目で、すごく嬉しかったし、今回は前回インフルエンザで来れなかった橋下プロデューサーも来れてよかったです\(^o^)/


この上海フライトのためにあったかのような「Shang Shang シャンデリア」をひさびさに披露しました!

扇子が壊れてまじで「うわぁぁぁぁあああ」ってなった。

ステージの下からみんなが「がんばれ!」って拳をグッてやってくれたのが泣きそうになるくらい嬉しかったよ~( ;  ; )!




そして、WANTED!!!のあいぽんのセリフから1人ずつの歌割のところを上海語にしたりしてオリジナル感を出しました(*^^*)


どうでしたかー?


あとは、自己紹介のあとに一言ずつ上海語で話したんだけど通じたのかは不明。

雰囲気でみんなが盛り上がってくれたからよし!としよう!笑





今日は、最終日で暇だったからみんなでスタバ行ってスーパー行って散歩してました!



満足、満足!!




そしてね!
今回一緒だったアイドルさんたちとも仲良くなれてすごく嬉しかったな!

上海のアイドルちゃんもすごくかわいくて半端なかった!!!

レベル高いのよ!!

日本人の子とか、日本語がしゃべれる子とかたくさんいてすごかった(*^^*)!!

去年、@JAMの横浜アリーナでのイベントにも出演してたみたいでまた今年も一緒になれたら嬉しいなぁ。




9nineのちゃあぽんちゃんに関しては、ずっと前からもりと似てるってメンバーさんに言われてたんだって!


{B4AF9FBB-3B5D-47AB-BE84-45B8AEDDD388}

顔がうるさいの!笑

こう見ると似てないけど、実際見ると似てるから見に来て\(^o^)/


9nineちゃんもひさびさに見てすごくかっこよかった!!

結構YouTubeとかで見てたから曲ほとんど知ってたんだー♪


好きなのー結構。好きなのー。

りりりりっりーりりりりっすたー♪



わーすたちゃんもぷちぱのツーマンでお世話になったので仲良くさせていただいてます。

チョコビーーームの曲だいすき!!
最初のところで、まさかの「またたび」でみおとあんにゃと爆笑\(^o^)/物語形式でちょーーたのしかった!!!


声量モンスタートミーさんともいろんなところでちょくちょくお話しすることができて嬉しかったなぁ。

トミーさんがステージで盛り上げると誰よりも盛り上がるからすげえ無敵だなって思ったよ!

圧倒された…



あと、女子流ちゃんはひさびさだったんだけどすごく大人っぽくなっててびっくりした( ゚д゚)

相変わらずのおしゃれさ、かっこよさ、すげえなーって思った!

今日も@JAM出演しているみたい!!!

中国語も1年間習ってて、ペラペラでさすがだなーって思った!MC全部、中国語なの!

バスの中とかホテルのエレベーターとかでも話せて嬉しかったなぁ。おばさんは。笑




every♡ringちゃんとは全然話す機会なかったの( ;  ; )!!!
今度会ったときにまたちゃんとはなしかけよう!!悔しい!!!




と、いうことで
上海たのしかったー!!

きてくれた人ありがとううう\(^o^)/




上海のパッセンジャーさんもありがとう!!!



もし、このブログを中国語に翻訳できる人がいたら伝えておいて!!!


このブログのことと、
「また行くね!!!」って!!!!



では、ありがとうございましたぁぁああああ



また@JAMで海外に来るぞおおおおおおおお