明日から上海〜 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{930828ED-3AE6-453F-B5F1-77C92A0B2F80}


明日からPASSPO☆みんなで上海にいってきます!

@JAMさんでまた海外に連れて行ってもらえるのすごくうれしいです!!

本当にいつも@JAMさんにお世話になっていて、イベントにも必ず呼んでもらっていて、台湾にも連れて行っていただいて、今回は上海に!!

橋下さんに感謝~\(^o^)/



「上海行くね!」って言ってくれたパッセンジャー、向こうで会おうね!




前に上海に行ったのは、インディーズのときで社長、まこっちゃん、みおみお、なおみん、もりので行ったの!

なんで、この4人だったかは謎。笑


だからちゃっかり、2回目!!笑



そのときは、上海万博に出演して4人でGo on a highwayとかやったりしてたの覚えてる…


しかも、パッセンは2人。
ありがてえ。


懐かしいなぁ。




そして、今回は@JAMでPASSPO☆全員で上海!


なにがあるかリサーチしてないからオススメ教えて~!!!


楽しんできます!!!