S.A.Y! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


{EF5A2DD2-9EAD-4EED-A9DF-A5E57E4A62E0}

今日はS.A.Y!の撮影でした!
また、モデルもやらさせていただけるなんて本当に幸せです。


すごくいいものにするために今回も撮影に臨んだので、たくさんの人にS.A.Y!の洋服のよさか伝わったらいいなと思います!



そして最近は、パッセンジャーがS.A.Y!のTシャツやバッグを持ってくれてることがすごく嬉しい!


本当にありがとう!
自信を持って、この服いいでしょ!って言えるブランドだもん。




今日の撮影も前回と同じメンバーでできてよかった。

{DC6DA26E-91AF-434A-A1BD-390D6CE3393A}

前のときに「このメンバーでこんなにいいものができるんだったら、次はもっといいものできる」って言ってもらえたのがすごく嬉しかった。

一員になれたのかな…って♡




これからなにか他のブランドの服のモデルをやったときに、その服のよさがわかるようなモデルになりたいなとこの撮影を通して思いました。



あーー
また真面目なかんじになっちゃったよ(*_*)




ってことで、日光浴びたり、移動したりしてたからご褒美でクレープ。
{C812CD29-FACF-41A1-87B8-376EC13E0CCF}

幸せ。



すごくいい一日でした~\(^o^)/



カタログお楽しみに!!!