たくさん動いた | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{AF914BF1-1255-4E35-8843-440D3A61F62F}

今日は、VVマガジンにてONIGAWARAさんの取材をさせていだきました!!


竹中せんこうきっかけでONIGAWARAさんのライブちょーーー好きで観に行ってたので、今回すごく嬉しかったし、すごく楽しかったです!!


そして、すごくいいお話が聞けました。

ファンの人必見ですよ…!!





そしてそして、夜はkawaiianTVでした!

今日もすごい楽しく番組ができて平和でした!


街頭インタビューでのあの結果ちょーーー嬉しかった!!!

みんなのアー写だけでのイメージとかもたくさん知れて発見だったなぁ。

あと、マナー講座とかもして新しいことたくさん!

すごい面白い企画いっぱいでした!



街頭インタビューで答えてくれた方々ありがとうございます!!!


{693FF7D5-C8CE-4B6B-96EC-26EF65350E34}


河本さんもいつも面白くてサイコーです!


いつフライト遊びに来てくれるかな?





あと、最後の方に地震があったのですが大丈夫でしたか?

もりたちは、平気です!!!


このあとも、余震とかには気をつけてくださいね!