楽しすぎた!!!! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{D979A459-FD37-425E-9A38-3B87020D8ED2}


今日は待ちに待ったフリーワンマンでした!

きてくれた人ありがとうございます!

雨予報だったのに、PASSPO☆がステージに出たら雨止んだりしてとてもいいフライトになりました!!!


そして、新曲のバチェロレッテは終わらないを初お披露目だったんだけどどうでしたか??


エモいのにすごくノれるいい曲でしょ!!


この曲は、結婚前夜の花嫁の曲で「結婚しても友達だよ!」っていう曲です!!



そして、うちらは結婚してもPASSPO☆として続けていきたいと思ってるし、みおちゃんが言ってた通り「心臓が止まるまでPASSPO☆でいたい」って思います!

だから裏テーマでは、PASSPO☆とパッセンジャーの関係も結婚しても変わらないっていう意味も込めてあります♡



5月14日に東京ドームシティーラクーアにてリリイベが14:00~あるのでぜひ遊びに来てほしいです!!

さらにこの日は、新衣装お披露目です!!




そして、
今回このフリーワンマンは、もりの「有名になりたい」っていう言葉がきっかけで始まったプロジェクトで本当に嬉しいです♡


みんなの合言葉になって嬉しいし、「有名になりたい」っていう気持ちは全く変わってません!!




だから、今日こうやってフリーワンマンをしてたくさんの新規パッセンが来てくれて本当によかったです!!!!




呼んでくれたパッセンジャー、本当にありがとう。

本当にみんなが大好きです。






うちらはまだまだ成長途中だし、まだまだやりたいこと、やりたいライブハウスたくさんあるからついてきてほしい!!!!


みんながいてのPASSPO☆っていうのは、本当にそうだと思ってるから!!


これからも末長くよろしくお願いします!!




よし、これからもまだまだがんばるぞー!!
ついてきてーーーー!!!

乱気流で振り落されんなよーーーーー!!!!