ツーマンありがとう! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



今日はぷちぱすぽ☆憧れツーマンアイドル3本勝負にO.A.兼MC兼保護者として参加してきました!



今日もぷちぱ☆ちゃんに対するダメだしもありつつ、今日もとても可愛かったです。


ここで、もりが人に注意するときに気をつけていることは、注意してる分、その人以上に努力する。


説得力がなきゃ、なにもかも意味がないから、もりはぷちぱ☆にちゃんと注意してる分しっかりしなきゃって気が引き締まります!


あと、あとはいろいろ考えていることあるけどそれはまた今度どこかで…




と、いうことでわーすたさん!
とてもよかった!!素晴らしかった!!


歌もダンスもクオリティー高くて見てて引き込まれていっちゃったよ~\(^o^)/

もりもすごく勉強になりました!!


わーすたさんのライブまたみたいなってすごーーく思いました!!!


メジャーデビューも決まっていてこれから活躍していくのが楽しみ~!!



虜です!!




ありがとうございます!!!



明日はSHIBUYA O-EASTにて「アイドルパークTOKYO ~Girls & Music Theater~ Vol.1」です!


{E9D2EA4A-DD5C-4A25-BDB3-EBE801C03C6A}

出演時間は20:55~
特典会は21:30~

です!

お待ちしてます!!!!