面会2日目。 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


{617DB28D-C4D7-482C-A670-90F3299BAC10}


今日は面会2日目でした!

嵐の中来てくれて本当に感謝やー!
ありがてい!!
 
気をつけて帰るんだよ(´・_・`)



今日は北海道からきてくれた人が2人くらいいてお土産たくさんもらっちゃった!

昨日もいた!ありがとうううう~!!!


やっぱり北海道は、じゃがいもの場所だから(笑)
じゃがポックルじゃん?


あと、ロイスのナッツとかフルーツの入った棒のチョコがあるんだけどそれも大好きじゃん。

まあこれ↑は初めて教えたかもなんだけど笑


とにかく好きなものだらけなのよ!!


北海道に住んでたら確実に太るな。肥えるな。


北海道行きたいな~。



そう考えると地方にもっと行きたいなって思う。


昨日も地方からわざわざ来てくれる人がいたり、予定合わせて来てくれる人もたくさんいてすごく嬉しいと改めて思った。


1分間って短いけどすごく大事にしてあげたいから出来るだけのことはやってるんだけどみんな焦っててまじでかわいい。笑


1分間って早いって思うけど、みんなの中での1分間のことを考えてるって思うと時間は無駄にできませんね。


たのしい時間にしてくれてありがとう!


また遊びにきてね!!



あ、あとみおちゃんのことを食べてる画像をツイッターにUPしたときのがパッセンジャーの中でブームなのか何人かに「あれやって!」って言われたのが面白かった!!


結構前にやったことだと思ってたのに、こうやって覚えてくれててすごく楽しかった!!


うまく撮れてたかな?
それだけが不安。笑  




みんな明るくてたのしいもり推しばかりだから幸せだー。



もり推し以外のパッセンジャーもみんないいやつばかりだから嬉しい。



いつもありがとうー!!