リリイベ週最終日っ! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{B511278C-473B-4671-BB61-26C153FB2632:01}

{1A6008FB-8FE8-402E-979B-D50FC8DE2D51:01}

今日はリリイベ週最終日でした!
お台場MEGAWEBに集まってくれたパッセンジャーありがとうございますっ!


今日のセトリは、思い出の地MEGAWEBだったのですごく思い出のあるVivi夏や、じゃあね…をやりました!






今回の『Mr.Wednesday』リリイベは、PASSPO☆にとって1つ1つとても大切なフライトでした!


まずは、『Mr.Wednesday』の初お披露目の日は東京ドームシティーラクーアにびっくりするほどの人が集まってくれて嬉しかった。


フリーイベントでこんなに人来れるの?!って思ったもん!!


パッセンジャーがたくさんリツイートや拡散をしてくれたおかげです。ありがとう!


そして、年明けのカラーフュージョンの日もこんなに人が来るのかってくらいの人で溢れてました!

愛を感じたよ!みんなの!!
ありがとう!!!



それから、リリイベが始まって、東名阪ツアーもあり、7人初のチケットSOLD OUTですごく嬉しかった!!!

本当にありがとう!



よく取材で言っているのが
「みんなの足並みがやっと揃った」っていうこと。

っていうのは、
今までがバラバラだったわけじゃない。


PASSPO☆自体どうなりたいのか、どうありたいのか、ってちゃんと定まっていなかったの。



でも、7人でやっていくにあたってみんなで何回もミーティングしたし、

自分たちで決めたことで、これからは自分たちの責任が大きいっていうプレッシャーはもちろんあるけれど、

これからも楽しいことを忘れずに、頑張っていいものをみんなに届けられたらなと思っています。

  


「真面目にふざける」
これは昔からPASSPO☆のモットーみたいなところあります(笑)


この言葉すごく好き。

まあいつもこんなんだったらおかしいから、ちゃんとやることはちゃんとやりますよ(笑)




あと、
自分たちがやりたい楽曲を機長に作ってもらってそれを歌えてどれだけ幸せなことかと改めて思う。


自分たちが1番キラキラできるものを見つけられたことがなによりもPASSPO☆にとってよかったこと。



「有名になりたい」って、あの時にパッと出た言葉が今や、PASSPO☆とパッセンジャーの合言葉になっててすごく嬉しい。


そのプロジェクトまで始動し始めてびっくりしたし、なにより7人でミーティングしたときに

フリーイベントを代々木公園野外ステージでやりたーい!!

って言ってたからなおさら嬉しかった。




パンパンにするんだー!


どんどんやりたかったこと、夢を叶えてくんだー!!



楽しみっ!!


みんなともっともっと楽しいことしたいんだー!



だからこれからもPASSPO☆の応援よろしくお願いします!!





このあとは、@JAMだー!
SHIBUYA O-EASTに集合!!!