濃い1日になりました | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


{1CCA024A-58FE-4277-AAAB-81AD2CB8201C:01}
{9AADB77C-95E6-4DCB-8A13-623C4FD6A25B:01}
{D5EB7ED1-02C7-4D8E-8A59-A00FD746636D:01}
今日は初のPASSPO☆トラックに乗りました!
来てくれたパッセンジャーさんありがとう!


ずーっと「PASSPO☆でーす!!」って叫んでた!

{A6802F4F-94BA-4548-A941-A88EEAADC273:01}

めっちゃ楽しかったよ!!!

{8FAAB8C5-9A11-4D3F-87D2-D0316B4ECF33:01}

たまたま通った人は、写真を撮ってくれたり手を振ってくれたり、外国人もたくさん撮ってくれて手も振ってくれましたぁ。


嬉しかったなぁ。


{A57D94B3-CB56-41C5-A0CF-E430B80B4147:01}
今日もりを見かけてくれたみなさん本当に本当にありがとうございます。


楽しくトラック乗れました!!


次はこれに乗れたら嬉しいなぁ。

{767981AE-5645-4654-B229-5C987A54CAF5:01}
  

かっけえ。
 
そして、残すところあと2日でトラック乗車が終わってしまいます( ;  ; )

明日はなおみさんの日!
お休みの人は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!





そして、そして、夜はららぽーと豊洲にてリリイベでした!

{85D62110-D291-4F75-AD75-E7CF598838A3:01}

寒い中来てくれてありがとう。
しかも、トラックも見に来てくれた上にリリイベにも来てくれた人がたくさんいて嬉しかったです!!


なんだかとても楽しい日になりましたぁ。


特別な1日になりましたっ!!






 
明日はラゾーナ川崎にて14:00~フライトです!
一回だけなのでお間違えなく!!!


明日のセトリは「リリース週セミファイナル集大成セトリ」です!


今日リリイベきた方は、お風呂に浸かってあったまってくださいね!!!


リリイベも残すところあと2日になりましたので、そこんとこもよろしくお願いします!!



ではまた明日♪