フラゲ日! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{97BCB219-2844-4AB6-B7C9-F81DB1E95C99:01}
今日は渋谷タワーレコードに来てくれた人ありがとう!

平日なのに集まってくれるパッセンジャーさんとても嬉しいです(*^^*)
 


 今日はなんかすごく気合いのはいったフライトになった。

なんでだろう?

わからないけどそうでした!笑


すごい楽しかった~っ!
ありがとう!!



明日はついに発売日だね!
やっとだよ~(*^^*)


とても待ち焦がれていたこの日!!



歌詞とか全く関係ないんだけど、このMr.WednesdayのCDの発売がもりにとってものすごく大切な大事な一枚になりました。


いろいろと詰まった一枚になったの。


いろいろあったけど、その分メンバーさらに強くなれたし、パッセンジャーがいてくれて助かることたくさんありました。



だから、この曲を少しでも多くの人に聴いてもらって、今のPASSPO☆のいいところを知ってもらいたい。


 今から好きになっても遅いかな?って言う人たっくさんいるけど、そんなことないっ!!


いつ好きになってもらってもうちらはちゃんとみんなに感謝の気持ちを忘れないし、いつ何時だって楽しい時間をお届けします!





明日は、恵比寿リキッドルームでのツアーファイナル!


みんなと発売日に過ごせるし、自分にとって大事な日にみんなと一緒に過ごせることは本当にこの仕事しかないと思う!


だから明日はめちゃくちゃたのしみ!!



明日は存分に騒ごうね!!!



チケットも残りわずかなので急げー!!





ではでは、また明日♪