風邪ひかないようにねー! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{B3CEE850-E1FC-49DD-9630-C3C09B80D915:01}

成人のみなさんおめでとうございます!
今日は天気も良くて羨ましいです…


もりの代のときは大雪でもう本当に大変で最悪な成人式でいい思い出がないのでね( ;  ; )


一生に一回だから親孝行の意味も込めて成人の日は、みんなに大切にしてほしいね♡






そして、今日!
寒い中、トレッサ横浜に集まってくれたパッセンジャーありがとう!!

{1580845D-8547-45AC-9F37-DD3F280B2AEB:01}

{FE2C75C3-D3CA-4444-82D7-DA20E6B69893:01}

{1C27F03F-1014-494A-84A5-C302EC742F59:01}


今日は告知してた通り、『Mr.Wednesday』のカップリングの『Musical Party』の初お披露目でした!


この曲は杏ちゃんの振り付けだったんだけど、すごく杏ちゃんっぽくてよかったでしょ?


踊ってる時すんごく楽しかった!!!




みんなにも聴きながら楽しんで欲しいな!



次は、
1月17日(日)14:00~
@ららぽーと柏の葉

にてリリイベです(`・⊝・´)


こちらもフリースペースなのでお友達たくさん連れてきて遊びに来てほしいね!






そして、今日は告知がたくさんありまして…

むりやりPASSPO☆の企画の『お助けPASSPO☆』の応募の締め切りが

1月13日18:00までとなっているので助けて欲しい人は依頼待ってますよお( ¯•ω•¯ )




そして、1月16日の2.5Dという公開生配信では『Mr.Wednesday』のMVが初公開となるので

みなさんその日はぜひ、PARCO Part1に集まってください~!!



よろしくお願いします!!

{CA1E4711-98AD-4A7C-937A-AAC532F32D8F:01}

{0112ECD9-2B4B-45BA-BDBC-01091AECADD9:01}

{69FADB5E-95F4-4D2C-B192-C9CE8E2A0827:01}

{6F05F44C-EE97-4AE7-906F-F6C9EC7DDD27:01}

カメラ目線♡


ってことで、
今日も最高なフライトでした♡