女子鍋会 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{3782FC99-001B-4C5E-AA3A-54F6A88983BD:01}
{8E588996-1034-400E-8CC8-8CCCE3FD82D9:01}

この前、観月あこちゃんちで女子会鍋したよ( ´ ▽ ` )ノ

{4A33AC35-0B8E-4354-A667-51EB2578AF07:01}
総勢11人の女子会~。 

みんなサバサバした性格でめっちゃいろんなこと話して楽しかった( ^ω^ )


本当にずっと笑けてた!!!


初めまして同士ばっかりだったんだけど、あこちゃんのおかげで友達がめっちゃ増えた♡


楽しすぎた~( ^ω^ )( ^ω^ )


この11人で夏にどっか行こう!
って話もできて夏が楽しみで仕方ない!!


約束果たせますように!!


大人数の女子会もいいなって思った!

{B57CA9A5-3A70-4956-AAF6-460769480072:01}

そして、みんなで『あこT』を着て記念撮影!!


『M』っていうブランドの洋服なんだけど、あこちゃんがプリントされてるTシャツですごくお気に入り!


もりは、あこTのメンズのSサイズで、あこちゃんがオススメしてくれたやつを着てるよ~♡


でもね、やっぱりあこちゃんの顔のやつが欲しい!!!!

ってなったんだけど…ただいまほとんど売り切れ状態なんだって(;´Д`A


すごい♪───O(≧∇≦)O────♪


だから入荷したらすーーーぐ買いに行く予定っ!!!




みんなもよかったらもりとお揃いの着よう♡