明日の朝が楽しみっ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{F8CF451C-CA83-4811-93B1-A264156C0D16:01}

今日はPON祭りでした!
3年も連続で出させていただいます♡

今年もありがとうございました\(^o^)/


そして、来てくれた方、フライトを見てくれた方ありがとうございます!!!


新曲の『HONEY DISH』をフリースペースで出来るってことがすごく嬉しくてずっとワクワクしてました*\(^o^)/*

{B1C9918A-77B4-4F07-8924-1004A2F2712A:01}

{052B5FD2-E107-491E-8A0D-B998D6F56F70:01}

外だったし、気持ちよく歌えた~♡
幸せ~♡



コカドさんと山本アナウンサーとたくさんお話しできて楽しかったなぁ\(^o^)/


そして、上田まりえアナウンサーはPASSPO☆のことをすごく好きみたいでステージ横で見てくれててすごく嬉しかったなぁ♡


くちゃLOVEが一番好きなんだって!
嬉しいなぁ!!!


{8B8FAA02-1373-491B-B54B-F4BF39385897:01}

明日PON!で流れますように~⭐️








そして、帰りに電気屋へ。

もりさ、実は家電芸人までは行かないんだけどよく電気屋さんに行くのが好きなの!


本屋と薬局で時間潰すように、電気屋へ行く。


まあ、今日は時間を潰しに電気屋へ行くのではなく!目的があって行きました!!!


{B209C36F-686D-4CE9-8601-32484EAEAE66:01}

これが欲しくて欲しくて~
買っちゃいました\(^o^)/\(^o^)/


最近は、夜遅くて足のマッサージを怠ることが増えてきちゃって困ってたときに

ふと、テレビを見たら興味のそそるCM。


そのたった一回で欲しくなっちゃいました*\(^o^)/*



早速やったら、かなりいい!!!

しぼり上げられるかんじたまらん!!


自分でやる以上の力だからすごく効く~♡



大好きな水原希子さんがPanasonicの美容器具のモデルやってるから、そこが水原希子さんで溢れてて幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))



Panasonic使えば水原希子ちゃんになれるかなって思っちゃうわ~。笑



ま、そんなこんなで。


明後日は、東京面会とキネマ倶楽部にてはっちゃけ隊の対バンです(´・Д・)」



東京面会はいろんな人とたくさん話したり、写真撮ったり、撮られたり、いろんなことできるから楽しみだなぁ!




そして、はっちゃけ隊の対バンは20:30~です。


面会の後に予定がない方はぜひ遊びに来てくださいっ!!


1日の終わりにはっちゃけましょー(((o(*゚▽゚*)o)))



そんなはっちゃけ隊!
なんと、4月28日にオールナイトイベント『バイバイは始発、容赦NIGHT』が決定しました!!


久々のオールナイトイベント(*^^*)



竹中せんこうとはっちゃけ隊だよお~
た!の!し!み!




4月はたくさんはっちゃけ隊の活動があるからみんな楽しもうね!!

バスツアーもあるしね(((o(*゚▽゚*)o)))



では、また明日も元気にがんばりましょ!