8月23日 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{FBC8528D-B5BC-46BD-B943-048ABA8D762B:01}

今日はたまプラーザにて「向日葵」のリリイベでした!

来てくれたパッセンジャーさん本当にありがとうございます!!!


朝は雨が降ってどうなるか不安だったけどPASSPO☆が歌ったら晴れたあ~!!
{1EEF0244-5EE6-4363-81A2-5FAD7CE01F51:01}

{ED6F4462-2B5F-4E43-ADBD-F28DBD81FA85:01}

{70A854B2-CECD-41B1-8576-915670D2EE58:01}

虹も出て本当に晴れ女だよ~\(^o^)/



今日もたくさんの人にきていただけて本当に嬉しかったです!

子連れの方もたくさんいてPASSPO☆を知ってもらえたかなって思います!!



今日ね、2部で「向日葵」歌ったとき横さんのこと思い出して泣きそうになっちゃった。


なんか空がすごく綺麗だった。

青い空に白い雲がまばらにあって。

なんとなく横さんが空から見守っててくれるのかなぁって。


「優しさとは強さと教えられたんだ」
「約束した場所を目指して」
「あなたにも届くと信じて」


向日葵の歌詞は全て心に染みる。


歌いながら「がんばろう!」って思えた。




明日は高崎のLABIにてフライトしてから、ららぽーと柏の葉でリリイベです!



うん、明日からまたがんばろう。

背中を押してくれてありがとう。



最近はグラウンドクルーのHIMAWARIさんが来てくれて、今日も来てくださいました。