台風 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{75015375-65BD-4CDB-A8DF-305056BFFCFB:01}
ばいばーい!

起きたらめっちゃ暑かった!!!

溶けそうだったけどサイコーだったね!


そして夜は
福岡DRUM Be1のリハ
してきまんたぁぁあああああ


今週の日曜日だよっ!
楽しみで仕方がなーいよ\(^o^)/


九州◯◯セトリだから
お楽しみにーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


はっちゃけ隊vsおしゃんしゃんは
今回も対決だけど
判断はパッセンジャーなので
はっちゃけ隊に
清き一票をよろしくお願いします!!


なんか負けそうなので(;д;)笑




そして
パッセンジャーバックのサンプルが
完成いたしましたぁぁああああ!!


{28021143-9112-4984-8E32-0DE2B8AA1FFB:01}

誘導灯を入れるところがあったり、
素材もしっかりしているので
すごくよい!!!!!

写真だと伝わりにくいだろうけど
本当にいいバックだと思う。

きっと誰かが持っているのをみて
欲しくなるバック。

限定とか本当にもったいない!!!


欲しいなぁって
思った時にはなくなってるかも~?


お早めに!!!!

 
そして、
告知続きになってしまうんだけど

全国カウントUPツアー
「中編」「後編」「ファイナル」
のモバイル先行予約が
14日の23:00までなので
こちらもお早めに!!!!!


2015年1月1日元旦は
全曲やる予定なので
みーーーーーんな来てください!

楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



待ってまーす!おやすみー!