はっちゃけ隊 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{7C4C987F-E894-41A9-9056-BA6549FF5196:01}
あいあむあいどる!もりです!!

{32B402A5-7FD2-45DC-AC02-F787FDA870F5:01}
昨日は
朝からはっちゃけ隊の
新曲振り入れのツイキャス
観てくれた人ありがとう!!!


ちょくちょくやるね~
とか言ってたのに結局3時間くらい
繋げっぱなしでやってました!


ツイキャス観てくれた人は
わかると思うけど
歌詞とかも面白いでしょ?!


振り付けもみんなに
覚えてほしいところがあるから
フライトで真似してほしい~!!!


振りがまったくない状態から
やったから
本当にあのときに
出来た振り付けなの!

観てた人はまじでレア!!!



21日の2部の
カルチャーズ劇場で
初お披露目だから
楽しみにしててねー!!!

早速、
杏ちゃんも気に入ってくれたみたいで
なちゅが杏ちゃんに
振りを教えてた(°_°)!!!



はやく
お披露目したいよー!!



みんなに
コールとかもやってほしい!!



あああああああ!!
楽しみだよおおおおお!!



あっ!
そういえば8月20日リリースの
「向日葵」のフライトムービーが
YouTubeにてUPされているので
たくさんの人に聴いてもらいたい!




よろしくお願いします!!!