2013年@大晦日 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


{B46B32DB-FCA7-4515-AAAB-C30FD29824E0:01}

2013年終わっちゃう~!

今年はPASSPO☆っていう
アルファベット表記になりました!

そして…
「サクラ小町」「STEP&GO」
 「Truly」「妄想のハワイ」
「Growing Up」「JEJEJEJET!!」
をリリースしました!!


買ってくれた方
本当にありがとうございます!


今年はたくさんの人にPASSPO☆を
支えてもらった気がします。

そしてPASSPO☆をたくさんの人に
好きになってくれた気がします。



もりはまだまだ成長途中だし
まだまだ考えがまとまっていなくて
伝えられないことがあったので
もう少しだけでも
スタッフさんとパッセンジャーに
いい答えを返せるように
なりたいです(´・д・`)


みんな今年ももりの応援をしてくださって
ありがとうございました!


来年は応援しててよかった!
って思ってもらえるような人になりたい!

{BAD40995-9186-4922-A71A-02B3E011C5D7:01}

2013年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!