My Birthday♡ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{2101CBB7-00DF-4D7D-9C0C-483E49681B7F:01}

お祝いメッセージたくさんありがとお!
21歳になりまちた。


そして3人にお祝いしてもらったよ!
{5478E278-C1D1-4F54-BDFA-BBB7AA87C6EE:01}

ひさびさに4人で集合したよ~。
何ヶ月ぶりだよ!!笑

サプライズでケーキ登場で嬉しくて号泣してました。うぅ。うれしい…

本当にこの3人が好きすぎて大好きって伝えました!!

そのあとも改めてLINEでメッセージくれてすごく嬉しかった!

あいぽんも送ってきてくれた!!

{1CBA0081-D8BB-44A0-9D57-4B96BDCB3035:01}

うれしいね!
一生もんだね。本当に。

The 幸せ。



みんなのメッセージもすごく感動したよ。
もりのためにメッセージ送ってくれて本当にありがとう!!

もりのことを支えて応援してくれてる人はいるんだなって再確認できました。


みんなに恩返しがしたい。
いつも思ってること。


その日がくることを願って前へ前へ進んでいきたいと思います。



21歳の目標は、
プラス思考になる!!!!

もり結構マイナス思考なところが多いから口に出すこともプラス思考にしたいな。


あとは、もっと一人でもお仕事できるようになりたいな。

これは、叶うまでの目標だから21歳のってかんじじゃないけどね!!ウハッ


んー、
あとはヘコみすぎないようにしたり~
歌がんばったり~
時間をムダ遣いしないようにしたり~

たくさんあるなあ(笑)


わかないなあ。
目標って変わってくからなあ。
もりの場合(笑)


とりあえず21歳も楽しみます!!!
これからもよろしくお願いします!!




12月23日(月・祝)大阪・umeda AKASOにてクリスマスフライト、12月28日(土)東京・SHIBUYA-AXにて忘年会フライト
PASSPO☆ 3rd アルバム「JEJEJEJET!!」12月11日発売
「JEJEJEJET!!」~2014年 PASSPO☆大新年会(1月13日)~第2部入場パスポート付きCD販売中
11月30日(土)PASSPO☆4周年フライトPASSPO☆モバイル限定の先行予約受付中!
PASSPO☆のイベント・フライト・メディア出演情報まとめ(日付順)
★10月16日発売 PASSPO☆ 11thシングル「Growing Up」関連映像一覧

PASSPO☆ミュージックビデオ一覧

PASSPO☆公式サイト
PASSPO☆ユニバーサルミュージック公式サイト
PASSPO☆公式モバイルサイト
PASSPO☆生メール
PASSPO☆公式Amebaブログ
PASSPO☆公式Twitter
PASSPO☆クルー9人の公式Twitterリスト
PASSPO☆公式Facebookページ
PASSPO☆公式Google+ページ
PASSPO☆公式Youtubeチャンネル