モンハン買った? | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


台風大丈夫ですか?

イベント中止になっちゃって残念です。


試合もやりたかったし、特典会もやりたかったぁ。


ちきしょー



ちなみにもりは一回お家出て駅に向かってたときに上から棒が降ってきました。



でももりは怪我ひとつしてないのでご心配なく!


{F1191422-EDF7-469D-8F33-57A0505521DD:01}



みなさんも気をつけてください。


なるべく外に出ないでお家でゲームでもやっててください。


あ、最近はモンハンが発売されたみたいで。


友達はぶっ通しで何時間もやってるみたいです。


もりには理解ができない。


てゆかゲームはゲームボーイアドバンスカラーで終わってます。


プレステとかは持ってません。



愛ちゃんがゲームやってるときは

もりは鬼ごっこしてたと思う。



完全に愛ちゃんと真逆な行動。




でもゲームできる人ってすごい羨ましい。



みんなモンハン買った?





☆10月16日発売 PASSPO☆ 11thシングル「Growing UP」トレーラー映像一覧プレイリスト(根岸愛編→玉井杏奈編→槙田紗子編)
PASSPO☆ 10thシングル「妄想のハワイ」始まりミュージックビデオ一覧プレイリスト

PASSPO☆公式サイト
PASSPO☆ユニバーサルミュージック公式サイト
PASSPO☆公式モバイルサイト
PASSPO☆公式Amebaブログ
PASSPO☆公式Twitter
PASSPO☆公式Facebookページ
PASSPO☆公式Google+ページ