そんな風に思えたら | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

今日は「妄想のハワイ」の予約会イベントだったよ。


サイン会からの写メ会。


サイン会では気づかなかったんだけどパッセンほぼアロハシャツ着てた。

笑った。


けど、よく考えたら自分たちの方がガチだったから反省した。


ごめん。



そんなこんなで今日の衣装は「妄想のハワイ」のMVで着たムームーだったよ♡
photo:03


photo:01





かわいーでしょー
なおみさんセレクト!


みんな可愛かった。



Twitterでサイン会のあとに

「人がいないぞー荻窪こいや」
「こいやー荻窪ー」

って呟いたら本当にきてくれた人いてまじ嬉しかった!!!!!


あざんこです!!


呟いたもん勝ちやね。


本当にありがとう。



今日も楽しかった~。


みんなありがとう!

「妄想のハワイ」届いたらたくさん聴いてね。


7月31日発売でまだちょっと先だけどさ。

待っててよ。


あ、あと今日のイベント会場の新星堂さんのイベントスペースが最後だったの。


オタク用語でいう「鍵閉め」ってやつです。


本当は今日あのスペースが荷物置きになる予定だったのに

「PASSPO☆のためなら」

っていって空けてくださったんです( i _ i )


もうなんなんですか、いい人たちすぎて涙出そうでした。


そうやって言われるのって嬉しいことだね。


みんなも最後のイベントスペースでPASSPO☆に会えてよかった。って思ってもらえたら嬉しいよ~

photo:02






7月31日発売 PASSPO☆「妄想のハワイ」からーのミュージックビデオ一覧プレイリスト
 ・ミュージックビデオ一覧プレイリスト(YouTube)
 ・「妄想のハワイ」チャーター便チケット付きCD
 ・「妄想のハワイ」BOXセット【1部】【2部】【3部】!面会イベント(※東京のみ実施)詳細はこちら
 ・「Truly」[ファーストクラス盤][+DVD]
 ・「Truly」[ビジネスクラス盤][+DVD]
 ・「Truly」[エコノミークラス盤]
 ※「Truly」フライト・面会付のご購入はこちら

イベント、フライト、メディア露出一覧
PASSPO☆最新スケジュールまとめ

関西ではHISさん、関東ではタキロンさんの広告に出演中です。

PASSPO☆モバイル
会員になると、メルマガも届くよ!
http://m.passpo.jp