妄想のハワイ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:05


みんな目の心配ありがとう!

しっかり休むね~( ´ ▽ ` )ノ♡



今日はみんなで昨日の反省会した!

やっぱり反省会は大切だあ~。



やっぱりこんなにフライトをやる機会を設けてもらっているんだから

成長していなきゃいけないと思うの!


だからもりは今まで知らぬ間にサボってたことをちゃんとやろうと思ったよ( ´ ▽ ` )ノ♡



だからパッセンには見守っててほしいなって思うのー!!!!


がんばるね\(^o^)/



あ!そうだ!
今日Twitterでリツイートしたんだけど「妄想のハワイ」のMVが公開されました♡♡


エキストラのフラダンサーさんがなんと60名も♡

photo:01



ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


photo:02


photo:03



衣装のムームーはなおみんが買ってきてくれたの♡

ちょーかわいい\(^o^)/!!



そして今回のMVでは、HAWAIIAN6の安野さんも参加してくれたんです( ´ ▽ ` )ノ♡



その模様はYouTubeへGOしてください\(^o^)/\(^o^)/



新エアライン3部作の第三弾の「妄想のハワイ」もよろしくお願いします!!



photo:04






6月26日発売 PASSPO☆「Truly」からーのミュージックビデオ一覧プレイリスト
 ・ミュージックビデオ一覧プレイリスト(YouTube)
 ・[ファーストクラス盤][+DVD]
 ・[ビジネスクラス盤][+DVD]
 ・[エコノミークラス盤]
 ※フライト・面会付のご購入はこちら

イベント、フライト、メディア露出一覧
PASSPO☆最新スケジュールまとめ

関西ではHISさん、関東ではタキロンさんの広告に出演中です。

PASSPO☆モバイル
会員になると、メルマガも届くよ!
http://m.passpo.jp