ツアー初日!!! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:01


ツアー初日!
品川ステラボーーーーーール!!


きてくれた人ありがとう♡


1部も2部もさいっっっこうだった\(^o^)/


1部ではWith XXXXをみんなでアコースティックver.で歌って涙したり

Trulyのカップリングの「BABY JUMP」を初披露したりの盛りだくさんな初日でしたね!!


もりちゃんは最初っから最後までドキドキだったよ♡


2リットルのお水も順調にどんどん減っていっでた( ^ω^ )


さすがに飲み切りはしなかったけど!

みんなにストローが短くていつか飲めなくなりそうだねって言われちゃいました。


そしたらフタ開けて飲もうっと♪



今日はトイレには行きませんでした。(フライト中)


2部ではなんと!!
HAWAIIAN6の安野さんが「妄想のハワイ」のギターを生演奏していただきました!!

photo:03



コラボしたんですー♡
コラボでーす♡


嬉しかった~( ^ω^ )


アンコールでは「WING」と「I」もギターで演奏してくださって本当に最高なフライトでした\(^o^)/


photo:04


photo:05


安野さんありがとうございます( ´ ; ω ; ` )♡




そうだ!!
今日のフライト中にみおみおから緊急なお知らせがあったね!!


来てない人は知らないと思うから教えてあげるー


なんと!!!

9月13日
SHIBUYA-AXにて「PASSPO☆フェス」を開催いたします\(^o^)/


みなさん、、
PASSPO☆フェスってゆーたら去年やってた「Next Flightフェス」だったりを思い出しますよね?


ノンノンノン!

今回は違うんです!!!!!!




PASSPO☆主催のPASSPO☆フェスなのです!!

なので、他のアーティストさんも参加するという贅沢なフェスなのです( ^ω^ )


そんな、出演アーティストさんはこちら!!

HAWIIAN6さん
UNITEDさん
Northern19さん
EGG BRAINさん

そして、PASSPO☆


豪華!豪華すぎるよ~!!!

やばいでしょ~!!!



発表のとき鳥肌立ったし、もうやばいでしょ!!!


PASSPO☆負けないようにがんばらないとーーーーーーヽ(;▽;)ノ


緊張するぅぅぅうううううう


ががががんばります、、、







そんな今回のツアーの公約を決めたんだけどそれがね、、


チャーター便ツアーの最終日の8月31日の大阪BIG CATのフライトをSOULD OUTする!!

という公約宣言をしてしまいました。


なのでまじでがんばらなきゃいせないし、成長できたな!って思えるようなツアーにしたいなって思います( ^ω^ )


これから2ヶ月長いけどあっとゆうまになりそう!!


楽しみだよ~夏!!!!


みんなも楽しもうね!夏!!!


今日も完全燃焼!!最高!!!






6月26日発売 PASSPO☆「Truly」からーのミュージックビデオ一覧プレイリスト
 ・ミュージックビデオ一覧プレイリスト(YouTube)
 ・[ファーストクラス盤][+DVD]
 ・[ビジネスクラス盤][+DVD]
 ・[エコノミークラス盤]
 ※フライト・面会付のご購入はこちら

イベント、フライト、メディア露出一覧
PASSPO☆最新スケジュールまとめ

関西ではHISさん、関東ではタキロンさんの広告に出演中です。

PASSPO☆モバイル
会員になると、メルマガも届くよ!
http://m.passpo.jp