もうすぐ発売!!! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



昨日帰ってからネイルしようと思ったのに睡魔には勝てなかったー(;_;)


photo:01





そおいえばあと2日でSTEP&GOとキャンディールームの発売なんだよ( ^ω^ )


みんなちゃんと覚えてる~?♡



3ヶ月連続リリースの第二弾の最初のシングル!

これはGETしなきゃパッセンジャーとは言えないさ!


STEP&GOは冒険ソングで今までのロック調より、昔のインディーズのときのロック調に似てるなって思います♪

なんかPOPなかんじー♪


フライトではサビにみんなで会場がガバーーーって移動するのがすごいおもしろいの!


やりにきて( ̄▽ ̄)



キャンディールームはSTEP&GOとは違う感じになっていて、洋楽チックな曲になってます♪


歌詞はもう知ってる方もいると思うけど大人なかんじでーす


PASSPO☆もこんな曲を歌えるようになったんや~。

大人になったのぉ~。


って思っちゃう曲です♡



今回は両方ともMVを撮ったんだけど全然違う感じになりました( ^ω^ )


見てておもしろいMVだよ!


ちなみにSTEP&GOのPVにはコインが何個かあるみたいなので探してみてね!


もりは何個か知らない( ^ω^ )
覚えてたら今度誰かに聞いて教えてあげるねー!!



キャンディールームはとにかくかわいい♡パーティーしてるかんじに撮りました( ̄▽ ̄)


とにかく暴れた!
テキトーに暴れた!!


楽しかったよ( ̄▽ ̄)笑



どっちも本当にオススメの曲です♡




みんなたくさん聴いてくれ!!!




▽「STEP&GO/キャンディールーム」のリリースイベント


■5月22日(水)
PASSPO☆ニューシングル「STEP&GO/キャンディー・ルーム」のリリースを記念して
ニコニコ本社にて、個別握手会&公開生放送を開催します!

※5月21日(火)
11:00~CD販売開始(ニコニコ本社3Fショップ)

■5月22日(水)
18:00~18:45 個別握手会1回目
19:00~19:45 個別握手会2回目
21:00~22:00 公開生放送



■5月25日(土)
【イオン茨木ショッピングセンター 】
①13:00~
②15:30~


■5月26日(日)
【あべのキューズモール】
①12:00~
②14:30~



詳しくはオフィシャルHPみてね!!