SHIBUYA-AXフライト!! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


今日は渋谷AXにてワンマンフライト!

きてくれた人ありがとう( ^ω^ )


今日は新曲の「truly」と「I」を披露したよ!!



どうでしたか?

「truly」は、PASSPO☆には珍しいバラードな曲で、すごい優しい歌です♡

誘導灯を使った振り付けになってて覚えやすいと思うから真似してね( ^ω^ )


絶対防衛レビアタンのエンディングテーマにもなっているのでよろしくお願いします!!!



「I」という曲は、PASSPO☆しか歌えないPASSPO☆の歌ってかんじ!


すごい良い曲すぎて音源聞いてみんな泣いてたの!

やっと歌えてよかった( ^ω^ )


あ、trulyの新衣装は1部のアンコールで初披露だったよ( ^ω^ )

photo:01


かわいいでしょ?♡


2曲ともよろしくお願いします!!




そして2部のバンドでは、Joan Jett &The Blackheartsの「I Love Rock N' Roll」を歌わせていただきましたヽ(;▽;)ノ

みんな「I Love PASSPO☆」ってたくさん叫んでくれてありがとう!!

ちょー聞こえたヽ(;▽;)ノ♡




これこそ緊張&不安不安不安だったヽ(;▽;)ノ



歌詞間違えずにできてよかった!!


とりあえずよかった!!!


さこちゃんもギター上手だったね♡



台湾でがんばったかいがありましたーヽ(;▽;)ノ

ねーヽ(;▽;)ノさこちゃんヽ(;▽;)ノ



あとは「With XXXX」をアコースティックver.でやったんだけど歌い出し緊張した。


音外さないように。音外さないように。


って念じまくった!!!



もう緊張と不安の入り混じったかんじだったけど、、


結果さいこーだったんですわ!!!!
ほんとに!!!!!



やっぱりフライトっていいっすね( ^ω^ )



好きだわ!!



今日もしっかりやりきったー!!



みんなありがとう♡♡


photo:02


よーし!明日は大阪だっ( ^ω^ )
こちらも楽しんできまーす♡