ネタバレになるブログ公開 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


昨日は尺うまTV観てくれましたかー?

あの温泉はもりも観に行った「テルマエロマエ」のロケ地だったんだよ♡

photo:06



映画好きのもりは興奮した。


みんなが興奮してた温泉のシーンはどうでしたか?


気持ちよかったよo(`ω´ )o



中村さんはとても面白い方で癒されました。

photo:01


photo:02




みんな中村さんのファンになったよo(`ω´ )o



ごはんもおいしくてやばーす。


あ、おいしいってまたゆっちゃった





でもでもアウトになってしまい野球(._.)


photo:04



帽子には「尺」という文字。

ドラゴンボールの亀仙人の「亀」みたいなかんじだった。


ユニホームにもPASSPO☆の文字がo(`ω´ )o

photo:05



見えない、、




尺うまではまずベースランニングみんなでがんばったよ


もりちゃんがアンカーでクリアできてよかった。ほんとにほんとにーーーーo(`ω´ )o


録画しててまだ観てない人にはネタバレになってしまうよね!


じゃあリアルタイムで観るんだな、けっ( ̄▽ ̄)



今回もなんとか尺がうまってよかったです。



ねぇ、あれってお笑い番組じゃないからね?



もりちゃんツイッターで終わったあとに「PASSPO☆ 尺うま」で検索したら

photo:03




違うからーーーーーー!!!!!