CLUB JANK BOX SENDAI♡ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


仙台フライトおわり*\(^o^)/*

ツアーの遠征ラスト*\(^o^)/*


photo:01


念願のーーーー


photo:02


牛タン!

photo:03



牛タン!!!

おいしすぎた~


からの

photo:04



ずんだシェイク!


からの

photo:05



はげの月!


間違えを探せ!!

どれも仙台で有名なものだよ~

美味しかったっすすすすすす



photo:06


フライトはもちろん!
1部も2部も盛り上がったよーー!!

熱かったーー!!



初めてきてくれた人もいて嬉しかった\(^o^)/


特に2部の最後の曲のDear my friendsではいろいろありまして大爆笑なフライトになりましたね\(^o^)/


ハプニングというか、ナイスプレイなのかわからないけどすごい笑っちゃって歌どころじゃなかった(°_°)


PASSPO☆ってほんとにいいチームだわって思うよ。つくづく。

スタッフさんを含め。笑


みんなもそんなPASSPO☆のこと応援してくれて嬉しいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんとに今日はたのしかったよ~!!
ほんとにありがとうね*\(^o^)/*



今日実はもりの親友がフライト見にきてくれたの*\(^o^)/*


フライト中に泣いてて、もりももらい泣きしそうになったわ~。

まじでやめてくれ。笑


でもね~
やっぱりなんだかんだそういうのって嬉しかったりするよね。


昔は毎日のようにいた友達も大学で離ればなれになっちゃって中々会えなくなっちゃったけど

もりが好きなことやってる姿を見せることができて嬉しかった*\(^o^)/*


また仙台きたときは誘うんだ~!


そのときはもっと大っきい会場がいいな(((o(*゚▽゚*)o)))






あっと、、話しそれちゃったけど、
このツアーでたくさん思い出できたし、毎回きてくれるパッセンもいたしほんとに楽しかったな~


ってまだ終わってないか!




ツアーは残すところあと1つ*\(^o^)/*

東京のみです!!


品川ステラボールで盛り上がるぞ!



そんでもってまた違う気持ちで31日も品川ステラボールで騒ごうぜ~\(^o^)/



そんでもって4月から仕事や学校がんばろうぜ*\(^o^)/*



騒いで、騒いで、騒ぎまくって、新生活に突き進むのだ!!!!



楽しみだな~(°_°)♡