みなさんに朗報です | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:01



みなさーん@ 'ェ' @
PASSPO☆の7枚目のシングル「サクラ小町」発売まで5日です!


今回はデジロックに挑戦!


曲調はアップテンポなところが多くて、でもBメロのところで歌詞と曲調がさらに切なるところがあるのでそこに注目してほしいです♡


あとはPVでは、セクシーなショットが見れちゃうかも?!


そしてそして、Dance shotが入ってるCDもあります♡


これを見てみんなもPASSPO☆のダンスをマスターしてね( ´ ▽ ` )ノ




そして、

フリーイベントやらないの?

PASSPO☆一回見たいな~


などなど思ってる人たくさんいると思うの(^ω^)



そんなあなたに朗報です\(^o^)/


インストアイベントが決定しました♡


☆2月16日(土)
①12:00~/②15:00~
場所:トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン

※《ご連絡》 玉井杏奈はスケジュールの都合により、16日(土) については
第2部(15:00~)イベントのみ参加となります。予めご了承ください。


☆2月17日(日)
①12:00~/②15:00~
場所:ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ


フリーイベントだから気になってる人は見にきてください♡♡


ひさびさだからちょっとワクワク。



あ、なんか特典とかあるみたいだからオフィシャルブログかオフィシャルサイトをみてね(^ω^)




そして11日には、札幌にも行くので北海道の人はきてね\(^o^)/

札幌雪まつりに出演予定なので雪まつりのついでにきちゃって!笑


イベントたのしみだ~♡


よろしくお願いします!!