きれいきれいしてきた | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


こんばんは!

今日はレコーディングだったよ♡


たくさん声だしたよ~!!

だからなんか自然と体もめっちゃ動いちゃった!!

暴れてたね。笑



勢いよく歌うのは得意なもりだけど、ゆったりなんだけど言葉をはっきり歌うのが難しい!!


もりしゆったり系苦手なの(T_T)



でも出来るようになりたいからがんばるー\(^o^)/


だってフライトでさ!

ディアマイとかウォンテッドとかで勢いよく歌ってて

バラードの曲でゆったり歌ってて上手かったら「キュン♡」って来ない?!


もりだったらキュンってくるわ!



もりはパッセンをキュンってさせたいのー!

完全に男みたいな発言だけど(笑)惚れさせたいんだ!!


ほんとにキュンってさせたい!
女の子にも男の子にもね♡


お歌がんばりますっ!
今日も勉強になりました\(^o^)/


歌うのってやっぱりたのしい!!




photo:01


昨日5ヶ月ぶりくらいに美容院にいってきたよ~( ^ω^)



5ヶ月とかやばっ。笑



髪の毛ボサボサで痛んじゃってたからメンテナンス的なかんじで整えてきました( ̄▽ ̄)


生き返った( ̄▽ ̄)


でも時間なくてめっちゃ急がしてしまった。ごめんなさい(;_;)




渋谷公会堂までにネイルとかもやったり、、

いろいろ美容系にも力を入れようとしておりますψ(`∇´)ψ



んふんふ♡
渋谷公会堂はきれいになったもりも見にきてください♡



今夜も25:32~
ABC放送にて「空ドル」
今日のスカイダイビングは誰かな?♡

ぜひご覧あれ~♡♡