受験生がんばるんだ~!!! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:01




やっほーほっほーψ(`∇´)ψ

みんな元気~??
もりは毎日元気だよー!


源は食べること!!

だからもりちゃん痩せろって言われるの!


これは笑ってゴマさせないからどーしよってかんじです←結構がち





そんなこんなでこの前のフライトのあとの握手会でたくさんの子に


「受験だから合格するまで会いに来れないよ~(;_;)」


って言われちゃったよー(;_;)



悲しいけど、仕方ない!!!

がんばってほしい!って思う気持ちが1番あるのさ!!



辛いことかもしれないけど、
人生は辛いことがなきゃつまらなくない?!


やっぱり辛いことがあるから楽しいことを楽しいって思えるんだと思う!



辛いこともひとつの人生だよ\(^o^)/



もし、辛くなったり息抜きしたかったらぱすぽ☆の曲聴いたりしてみて☆


ぱすぽ☆に会うためにがんばろうって思えるなにかを探してみて♡♡



そーすれば頑張れるはず!


もりは中学受験だったんだけど、オレンジレンジさんが大好きだったから


受験終わったら行くのー!って決めてたから頑張れたよ♡


でももりの場合は受験終わってからライブに行ってない!笑


でもそれが自分の励みになったのは本当!!



受験生のみんなは、もりみたいにならないようにちゃんとぱすぽ☆に会いにきてほしいな!!笑


もりちゃんは両手を広げて待っておるよ♡



だからがんばって\(^o^)/\(^o^)/



受験生を応援するぜ~♪