鍋パしたいねー!! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:01



どうも!
課題が終らなくて絶叫してます
もりです

今日は朝から課題をやってたんだけど、終らん!さくらん!


先生に「モリさん来週発表だけど大丈夫かね~?笑」って言ってたらしい(友達情報)



先生の期待に応えられそうです!!(ある意味)





そんでもって今日はいつもお世話になっておりますミューズクリップさんの取材ヽ(*・ω・)ノ


2ndアルバム「One World」についてめちゃくちゃ話してきました!!

アピールしてきました!!

すごいたのしかったよ~♡♡

ぱすぽ☆の曲のことを話すのがほんとに楽しいからおしゃべりが止まらなかった~

うぜぇくらいしゃべったな、今日は。笑


ミューズクリップはフリーペーパーだからチェックしろよ(σ・ω・)σ





その帰りに大学の友達と会いました~!


近くでハロウィンパーティーがあるらしくて「来なよ~」って言われたけど


行けるような格好でも顔でもなかったので断りました。

ごめん


さっき写真をみてちょーたのしそうで羨ましかった~(*p´д`q)゚。


来年誘ってくれぇぇぇええええ




もうすぐハロウィン!

トリックアトリート!!



あ、やっぱお菓子はいらなーい