ニコニコニコニコニコニコ~ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:01


こんばんは!

もう世間はどこもかしこも
ハロウィンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:02


photo:03




毎年仮装はしません。


するか、しないか、
で結構分かれるよねー(T_T)



ゆっきぃ、なおみん、なちゅは
毎年やってるらしくて

今日がゆっきぃがずっと考えてて
森もやりたいなぁとか思ってた!!


けど、なんだかんだやらないと思う。笑

みんなは仮装とかする?






photo:04


今日はお昼からニコニコ本社にて
WINGの握手会だったよー!



たくさんの人がきてくれて
ワイワイたのしかったよー!!

お誕生日プレゼントなにがいい?
ってたくさん聞かれたぁ(´▽`)



なにがいいんだろー?
考えておくー!




握手会のあとは
ニコニコ生放送ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日も始まる前から
ゴルゴの文字が炸裂してた!


もりしが映ると

ゴルゴ!ゴルゴ!

ってすげかった(´▽`)



コメントたくさん
打ってくれてありがとう( ^ω^)



質問とかもたくさんありがとう( ^ω^)



たのしかったよー!!





そしてそして、
みんなにお知らせがー!!!


11月17日の
WING初回限定盤購入特典
スペシャルイベントで

特典は、
指名2ショット写メ会と
握手会だよー!


写メ会は数量限定先着順で
明日朝10時~
ぱすぽ☆モバイルにて
エントリー受付開始!!!!



エントリー期限は
10/8(月)10:00~ 10/12(金)23:59まで


握手会、写メ会、両方とも
WING初回盤1枚で
エントリーできるよー!!!!



よろしくお願いします(´▽`)





明日はついにWINGフェスだあ!

イメトレしてダンスの練習してから
寝ます。


みんなもたくさん睡眠とって
明日はぎゃーぎゃー騒いでね!!!



あーウィークリーがもうすぐです。


3位ですように、、