みおみおHappy Birthday!! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:01




今日はみおみおの誕生日!!
18歳になりました~♡


まだ18歳かよってかんじです。
若いなぁ。



みおは
楽屋とかでよく隣になるし

もりしがみおの鼻に指突っ込んで
遊んだりしてる\(^o^)/



みおかわいいし
素直だから
まじで妹にしたい子ですな♡


photo:02




みおにとってすてきな
一年になりますように( ´ ▽ ` )ノ





そんな今日は
WINGフェスの
エントリーの締め切り日ですよ!!


23:59までだよー\(^o^)/


みおみおの誕生日の内にして
WINGフェスに遊びにきてください!




今日もフェスのレッスンを
やったんだけどほんとにわくわく。



フライトだいすきだから
レッスンからわくわくしてるんだけど

今回もわくわくやばいです!!!



たくさんの人に
ぱすぽ☆はこういうグループです!

って伝わるようにがんばるぜー!


みんなZEPP TOKYOで待ってるよ~





そして明日は
原宿のニコニコ本社にて
握手会と公開生放送ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

http://nicohonsha.jp/archives/5015


よろしくお願いします!!!


じゃ、また明日~♡