アイドルのがいねんねん | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

おはようございます(*^_^*)

今日も天気がめっちゃよいー!
さいこー!



昨日ラジオきいてくれた
みなさんありがとうございますっ!



トータルテンボスさんと
初めての共演で当たり前に
おもしろかったです\(^o^)/



トータルテンボスさんのネタ
昔からだいすきだったので
嬉しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))



そんな昨日のラジオは
かき氷早食いクイズ対決!!


ということで
もりし知覚過敏ながら
がんばりました!!!!



2問くらい正解してよかったー!


ラスト問題で
あいぽんが大正解して
8000ポイントくらいゲット!笑


たのしかったー\(^o^)/\(^o^)/




朝起きて
パッセンジャーさんからの
リプ見てたら昨日のラジオの記事を
発見(((o(*゚▽゚*)o)))



大村さんに
「もりしの方がアイドルの概念をくつがえす子だった。」
と思われてたらしい(´▽`)




この言葉大学生になってから
すごい聞くようになったなぁ!笑



なんかわかんないけど
友達みーーーんなに言われる!!



最近友達になった子にも

「全然アイドルっぽくなくて
びっくりしちゃったよー((((;゚Д゚)))))))」

って言われます(´▽`)




でもそれがもりしにとって
すごく嬉しい言葉なんだ( ^ω^)


アイドルだからダメ!
とかいう概念をなくしたいの!!



それがもりしのひとつの夢( ^ω^)


だから
かわいいって言われるより
かっこいいって言われたいし


歌もダンスもアーティストみたい
って言われたい!!


んふふ♡


ま、自分をどう見せたいか
って話だよね( ^ω^)


考えは人それぞれ!!





てか、
冷蔵庫に肘ぶつけて
くそ痛い( ̄(工) ̄)




じゃ、
今日も外でて太陽浴びましょ!
元気でるよ!!