指祭り楽しかったです!!! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:01


こんばんは!

今日は指原莉乃さんプロデュースイベント

「第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」

に出演させていただきました( ^ω^)



photo:02


OPENの時間とSTARTの時間すごくない?!

びっくりしちゃった((((;゚Д゚)))))))笑





こんなに大きなイベントにぱすぽ☆をご招待していただき本当にありがとうございます!!



武道館という場所はずっと立ちたかった場所なので本当に嬉しかったです!!




フライト前はほんとにほんとに緊張しました(´;ω;`)!

ほんとに泣きそうなくらい(´;ω;`)!


photo:03


本番前はずっとなおみんの手握ったりしてたぁ(´;ω;`)


ありがとう、なおみん(´;ω;`)




でもね!
不思議なことにステージ出てみなさんの顔を見たらすごく安心しました!!!


パッセンジャーさんの顔もちゃんと見えたよ!!



あたたかい声援ありがとうございます!!!


他のアイドルのファンの方々も盛り上がってくださってすごい嬉しかったです!!


短い時間でしたが、すごいがんばれました( `・ω・´ )



マテリアルガールも一緒に踊ってくださってほんとにありがとうございます!!!




指原さんに「会場が一体化してましたね!」って言われてすごい嬉しかったです( ^ω^)



みなさんのおかげです!

ありがとうございます!!!



終わってから、
他のアイドルさんを楽屋のモニターで観ててすごい勉強になりました( ^ω^)



楽屋にいるときも周りはみんな可愛い子ばっかりで、もっと女子力上げなきゃっていろいろ思ったり…笑



でもたくさんのアイドルのみなさんとお話できて、

仲良くなれた…?
のかはもりしだけの片思いかもわからないけど。笑


すごい楽しかったデス!!!


photo:04


アイドリング!!!のなおちゃんと!


photo:05


Bouno!の雅ちゃんと!!


嬉しかった~♡


ありがとうございます!!






今日武道館にたって、
まだまだ大きい会場に慣れてない自分がほんとに恥ずかしいなって思いました。


もっと胸張って、自信もってステージに上がりたい。


そう思いました。




まだまだ未熟で知名度とかもあまりないですが、

今日少しでもぱすぽ☆いいなって思った方は

ぜひ!次は!!

ぱすぽ☆のフライトにきてほしいです!!!




ほんとにほんとに今回自分にとっても、ぱすぽ☆にとっても、

素敵な素晴らしいイベントになりました。



今回、主催してくださった指原さんには本当に感謝でいっぱいです!!


本当にありがとうございます!!





第二回指祭りがあったらぜひまたぱすぽ☆をご招待してほしいです!!!



今日は本当にたのしかった\(^o^)/




みなさん本当に本当にありがとうございました!!!!




明日からまた

さらに!

さ!ら!に!

がんばりたいと思います!!!!!



これからもぱすぽ☆の応援よろしくお願いします!!!