歌、ダンス向上目指して! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:02


暑いな!おい!

こ!ん!ば!ん!は!


今日は土曜日の機内パーティーとワンマンのためのレッスンでした!!



もりし途中から参加だったんだけど、すごい汗かいたよぉぉおおぉヽ(;▽;)ノ




途中で髪の毛邪魔になっちゃって

ゴムないかなーって探してたら

妹ユニットのパレットのゆいちちゃんが貸してくれたのぉ♡♡


photo:01




出来る子ですか?


出来る子ですね!

もりしさん嬉しかったです!


ありがとう!



汗で濡れちゃったけどそのまま返そうっと




全部あげて髪の毛結んでたらあんにゃに


「(EXILEさんの)HIROさんですか?」


って聞かれたから


「そうっす」


って言っちゃった




そんなこんなでレッスンは踊りまくったし、歌いまくった\(^o^)/


喉もいいかんじに治ってきて徐々に回復してるよっ♪( ´▽`)



ラララ~って唄えるよ!


回復!回復!わっはっは!




でもボイトレ兼ねてのダンスレッスン
のとき

声がいつもより出てないね!

って言われちゃったよぉおおおお



ガーン



もっともっと頑張らないと!


声も出せるように治すのもそうだけど、もりしの弱点があるからそれを克服したい!


ほんと切実に!!



もりし時間が経つとできなくなっちゃうからほんとに大変な奴なの!!


大変ってかめんどくさい?笑


とにかくがんばるー!!!



だからその成果を土曜日のフライトでみて欲しいな!



待ってます\(^o^)/



ぱすぽ☆のことはとにかくフライトに来なきゃわからないし

ぱすぽ☆に会ったことない人にはめっちゃきて欲しい場所!!



☆6月9日(土) @新宿BLAZE
1部:ぱすぽ☆×predia2マン
『機内party vol.2』
開場 12:00 開演 12:30~
前売り3000円 (ドリンク別 500円)6/2 10:00よりチケット販売開始


2部:ぱすぽ☆ワンマン
『69なヤツらだいたい友達! マブダチ!69なヤツらここBLAZE集合 !レリゴー!69な人生送ろうze!Yeah↑』
BOARDING 18:30 DEPARTURE 19:00~
前売り3000円 (ドリンク別 500円) 6/2 10:00よりチケット販売開始

*チケットは チケットぴあ 、ローチケ 、イープラス  にてお求め下さい!!



みんな待ってるからねぇ♪( ´▽`)