しゃんぷー | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


photo:03



最近よくシャンプーなに使ってるの?って握手会とかで言われるので教えるね(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01



右:シャンプー
左:リンス


シナリーっていうメーカーのを使ってるの!!


市販では売ってないからインターネットで検索してみてください(>_<)!



脱石油100%だからすごくお肌にいいんだよ♡


シナリーは化粧品メーカーの名前!


シナリー使ってからお肌綺麗になったし!!

使ってもう何年も経つよo(^▽^)o



少し高いけどオススメ!!


ママと兼用でずっと使ってるんだけど、ママもすごいお肌綺麗だよ~☆



市販のものはしっかり流さないとニキビとか出来やすくなっちゃうからちゃんと流しましょう♡



輪郭に沿って頬のところにニキビが出来てる人と背中ニキビがある人はしっかり流せてない証拠だよっ!



だから髪の毛洗ったあとに身体とか顔洗うのが一番いいかもねo(^▽^)o




あくまでももりしの意見だけどっ(^_^;)





お風呂でたあとは、

photo:02



このヘアローションを全体になじませてドライヤーで乾かしてから寝てます!


乾かさないと髪傷むって聞いてから必ず乾かすようになった!!笑



こんなかんじです\(^o^)/